夫婦でおでかけ♪ 海外旅行記

夫婦で海外へ行った時の旅行記です。
 

2002年01月29日

B初のカヌーブレックファースト、そしてラグナリウムで遊ぶ

今日は6時すぎ朝日でめざめる。再び寝る。7時半起き。

今日の朝食はカヌーBFだ。
8時すぎいきなり登場。男の人2人で普段着で来る。雰囲気はいまいち。
部屋の中まで運んでもらった。量はもりだくさん。ゆっくり食べる。
今日は昨日より水が澄んでいる。魚にパンをやるといっぱい寄ってくる。

54.カヌーブレックファースト.jpg 55.カヌーブレックファースト.jpg

午前中はボーっとする。
ちょっとアクティビティデスクに行ってラグナリウムのチケットをとってくる。
そして写真をパチパチまた部屋に帰ってボーッとする。

昼すぎまでゆっくり、とても気持ちいい。

13時45分にロビーに行く。
ラクナリウムツアーへ出発。車でラグナリウムの対岸まで行く。運転がとても荒っぽい。
そこからカヌーでラグナリウムへ。ラグナリウムはモツの近くにある。
途中メリディアンホテルを経由した。ここからのオテマヌ山はとても眺めがよい。

91.ラグナリウム.jpg 95.モツからオテマヌ山を望む.jpg

早速ラグナリウムへ。まずは海ガメを抱いて写真。エイやたくさんの魚がいる。
その他サメもいるらしいが見つからない。最後にサメとマグロの餌付けをする。
大きいサメや中サメ、小サメといっぱい。マグロもものすごいスピードでエサを食べた。

97.ウミガメ.jpg 101.サメ.jpg

106.パンをあげると魚がいっぱい.jpg

そして休憩。フルーツを食べた。特にバナナはおいしかった。パレオの着方も教えてくれた。
16時にカヌー&車で帰る。

帰ったら嫁がいない。シャワーを浴びて一服していたら帰ってきた。
買い物に行っていたらしい。洗濯もちゃんとしてある。さすがじゃ。

ちょっとゆっくりして岬の反対側(ホテルを出て道路の向こうに出ると岬の反対側に出られる)に出る。
すわって夕日を見る。とってもきれい。波もほとんどなく穏やか。

62.夕日.jpg 63.夕日.jpg

その後は夕食。ホテルを出てしばらく行ったFARE MANUIAで食べる。
ヒナノビール、ゴールドビール、ポアソンクルー、エビ、ムール貝、魚のパスタを食べた。
しばらくすると日本人ガイドの小林まゆみさんが来た。なんという偶然。

8時半頃食べ終わってホテルへ。今日も南十字星を探したが見つからない。また明日。

【出費の記録】
=================================
(カヌーBF  9600F)
スーパー     1327F
ラグナリウム半日ツアー   6330F
写真代(カメ)       2000F
夕食(FARE MANUIA)   4700F
=================================
計  14357F (¥14788)

よかったら応援お願いします。

海外旅行 ブログランキングへ


posted by めぇめぇ&ぢぃ at 00:00 | Comment(0) | タヒチ&イースター島旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ホテルを一番安く取る方法はこれ!!
Hotels.comで10泊に1泊無料+キャッシュバック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


カテゴリ
検索
 


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。